新生活がはじまるよ

そういやnoteに生活の日記をつけてなかった。

いうてそんな生活のことで書くことってないのですけれど、このたび結婚をしたので、新生活ちゅうもんが始まります。

ので、そのことはつらつら書くかもしれない。

婚活もしていたのでそのことも書くかもしれない。
家探し、新婚旅行まではすませたが、結婚式はまだなので、その準備についても書くかも。

まあ予定は未定なんですけど。

生活圏が変わるのでそれが一体自分にどんな変化をもたらすのか、わくわくしながら新生活日記つづって参りたいとぞんじます。


しかし既に新婚旅行のこと忘れてるな。
大丈夫か鳥頭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?