見出し画像

最近よく見てるYoutubeチャンネル

最近だらだらと見ているYoutubeについて書きます。
基本1.5倍速で見ています。
サロメ嬢とかVtuber系は有名どころしか見ないので飛ばしているよ。


①独身女性がビジネスホテルなどでお酒を飲んだりご飯を食べたりする動画


お気に入りのチャンネルがあるわけじゃないんだけど、皆判で押したように「独身女性」とか「独り身」をアピールしていて面白い。
果たしてその中に何人本物の「独身女性」がいるんだろう、と思う。
大体皆彼氏いたり、何なら結婚してたりするんじゃないの?と勘ぐっている。(身バレ防止にもなるしね)

ちなみに谷間がずっと映ってるとか、きわどいアングルとかがある性的な感じではない。
ただ彼女たちが健康的に飲み、食べ、ホテルで眠り、仕事やお局の愚痴を言いながら眠りにつくまでの動画です。
どうでもいいけど世の中の女性、あんなに食べるんだ…!?と、
お菓子と酒ばっか摂取してるオタクはびっくりしました。

独身 ビジホ とかでyoutubeに検索かけるといっぱい出てくるよ。

②オモコロチャンネル


すごいすき。笑 なんかこう、バランスの良い5人だなと思って見ている。
食べ食べ委員会系が好き。
正当な審査ができませんよねえ!?って言ってお酒が出てくるのもいいし、そのたんびに恐山にノンアルが供されるのも良い。
(そのわりに加藤さんのアレルギーはあんまケアされんなあ、と思う笑)

加藤さんは瞬発力ある面白いことは言えないんだけど(失礼)いないと尖ったメンバーばっかりで落ち着かないので、箸休めのようにいて欲しい存在。
ランチパック選手権のときに、ランチパックをせっせと四つに切る加藤さんがいとおしかった…。

AIに台本を書かせる企画は終始腹抱えて笑っていた。


③世界一のゆっけ

おっはもーにんぐから始まるけだるげ酒飲み女性の動画。
料理にも挑戦したり、お店でお酒とご飯をむさぼったり、飲み歩きをしたり、結構色んな事してるイメージ。
声がねえとっても可愛いの!
あと随所に出てくるしゃっけとほっぴーという猫ちゃんが良い。
とても良い。

本も出されているし曲も出されている多才な方らしく、
動画についてるコメントはお洒落で、でもちょっと酒飲みの羞恥心みたいなのもあって、良いです。

これもテロップに独身女とか書いてあるけど、やっぱ再生数稼ぐキラーワードなのかなあ。


④サラリーマンが勉強とか筋トレしてるVlog

向上心というものを母のお腹に忘れた身としては、朝早く起きて英語やってジム行ってやることまとめて仕事して本読んで…と、自己啓発に余念のない彼らが眩しく見える。

ただ見るだけで自分も規則正しく生きているような錯覚を覚えてしまうのが玉に瑕。


⑤あなたの理想不動産

最近家探しているのでついつい不動産関係見ちゃう。
こんな家本棚置けないよ~!とか、
こんな家でどうやってテレワークすんの~!みたいなツッコミを入れながらぼんやり見ている。


以上です。
皆のおすすめも知りたいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?