グラブル日記12

こんばんは。昨日忘れていたので一日遅れの投稿。

金曜日ですね。
月末の。
という事は…!!
プレミアムフライデーです!!!!!
だから何と言われますと、プレミアムフライデークエストがあるということです。
どうせググったら出てくるので説明はしません(面倒なだけ)
今回のクエストはミムメモちゃんとアオイドスでしたね。
そうそう。このクエストで少し引っかかったことがあってですね。
まぁ、おかしいのはいつものことなのですが()
その画像がコレ↓

画像1

ンナギをヘイヴンさせるんですよ?
勘のいいオニイサンならわかるはず。この気持ち。
……危うい!!

そんな話は置いといて。
今日も今日とて古戦場。
昨日は負けちゃいました。

画像2

でも見てください。貢献度。
なんか昨日だけみんなのやる気が段違いですね。

まぁ、私はゆるっとペース維持で頑張らないことを頑張ります。
頑張ると勉強に支障が出ますので。
再来週、テストなんですよね。
もう全部レポートになれば良いのに。
それはそれで後悔しそう。


話がそれました。
実は、戦貨を1万枚集めた時点で200枚貯まるとすぐに100連しているのですが、未だにボックスリセットできていません。
こんなところで運を温存しなくても良いのに。

実は天星器、未だにどれも最終強化できていないんですよね。
天星器自体は8と10が3凸で待機中なんですけどね…
そもそも嵐竜の琥珀眼が80個も必要な時点で終わってると思うのは私だけですかね。

まぁ、そんな愚痴言っていても仕方ないので、おとなしく素材集めはちょっとずつしていきます。


そろそろ勉強に戻りますか。

それでは。
また明日ですね。

初心者なのであまりよくわかってはいませんが、面白いと思ったらよければフォローなり、サポートなりしてくれたら嬉しいです。 コメントだけでもかなりうれしいです。