グラブル日記3

こんにちは。
今日は夜に部活の遠隔会議があるらしいので(学生はツライ)夕方ですが書き始めています。

CPクエ

はい。飽きました。
正直土日スライムのほうが効率良いのでやる気が萎えています。
しかし、平日ならスラ爆やトーチ爆、エンジェルヘイローよりも効率がいいのは事実。
クリュサオルでディストリーム1発だし。
でもめんどくさいのはめんどくさい。

四象降臨

もう印符集め飽きました。
さっきから飽きすぎですね。
反省しています(してない)。
そうそう、夏ノ陽炎がとうとうレベル150まで強化できました。
これで火のメカニック編成が強化されたハズ

なんとなく

あ、ガチャ引いたんですよ。水着。
昨日、投稿した後だったので今日書きますが。
10連だけ。
えっ?結果?嫌だなぁそんなこと分かり切っているじゃあないですか。

画像1

もう良いです。
実は私、姉がいてですね。
姉も最近グラブル始めたんですよ。
今開催しているサマーキャンペーンの無料単発でですね。
姉がテュポーンやコルルを引いていてですね。
もう殴っても良いですか?良いですね。ありがとうございます。
そういえば、ゲーム内でも「初心者向け 土古戦場のEx+1ターン討伐編成紹介」、来ましたね。
正直な話をしますが。
あの内容!
全くアテになりません!!!!!
何故かって?
いくら召喚石やキャラが揃っていたところで武器が強くなければ火力は出せないからです。
そして、マグナ武器の4凸や3凸をゴロゴロ持っているような人はこの初心者向けの紹介を見ていないハズです。
つまりこれは全く意味が無いと…?


今日は文字数が少ないですが、そろそろ時間なので今日はここまで。
また明日ですね。

と言おうと思ったのですが、どうしても水着ミムメモが欲しくてあと10連引いてしまいました。

画像2

違うそうじゃない
ユグドラシルはかわいいから欲しかったけどね!!?
今じゃないんだよ…

ということでまた明日です。

初心者なのであまりよくわかってはいませんが、面白いと思ったらよければフォローなり、サポートなりしてくれたら嬉しいです。 コメントだけでもかなりうれしいです。