グラブル日記11

こんばんは。
今日も今日とて古戦場を走っております。
昨日は無事勝てました。
万歳!!

画像3

昨日から100HELLが解放されましたね。
うちの団はリアル優先の身内団の割には精力的で、今日の朝には150HELLが解放されていました。
私も肉を消化せねばならんのでそこそこ頑張っています。

ただ、何と言いますか、うちの団、私以外社会人でして。
私は主に昼間活動しているんですが、みんなは夜型なんです。
その結果、救援の時間があまり合わなくて、消費する肉よりも一人肉集めしているほうが多くなっているんです…
私は超絶弱いので、Ex+を1ターンキルや、90HELLをフルオートなんてできません。
そもそもフルオート最適性を持つジョブ、ランバージャックをまだ解放していません。
結局、3ターンくらいでEx+を倒しまくるしかないのです。
今の貢献度&戦貨はコチラ

画像3

今日は1万戦貨目指そうと思います。
あれ?もしかして序盤サボりすぎて10箱いけない?
そ、そんな馬鹿な…!!
まぁ、あんまり走れないって事前に言いましたし?
大丈夫でしょう!!!!!

古戦場とは関係ありませんが、ついに剣闘士の証を20個集め終わったので、クラス4ジョブのベルセルクを手に入れました!!

画像2

次の目標はエリュシオンで、ランバージャックの取得を目指します。

そうそう。最近団の中でちょっとしたことが流行っていまして。

画像4

寄付金の所を見てください。
総額が23456789ルピになっていますよね。
実はこういったちょっとした遊びが流行っています。
くだらないとか言ったらいけませんよ?


それではそろそろ勉強に戻るとします。
また明日ですね。

初心者なのであまりよくわかってはいませんが、面白いと思ったらよければフォローなり、サポートなりしてくれたら嬉しいです。 コメントだけでもかなりうれしいです。