グラブル日記13

昨日、書いただけで投稿してなかったのさっき気づきました。
反省反省。
それはもう超猛省しておりますとも。

そんなことは置いておいて。
古戦場最終日でしたね。
スペシャルバトルは無事討伐完了であります。

画像1

そして戦貨ガチャ。
今回は10箱目標でしたが…

画像2

最終結果は7箱でした…………!!
いや…ツライ…
いや、そもそも1箱目でメンタルやられる出来事があったので。

画像3

おわかりいただけますか?
4箱目までは目玉報酬の天星器を引き当てたら即ボックスリセットが可能なのですが、なんと1箱目では最後の最後まで天星器が出なかったのです。
お・か・し・く・な・い・で・す・か・ね!!!!!!
その代わりなんでしょうか。
7箱目はすべて引き切ったわけではないのですが、運良く天星器を引けました。
今の天星器所持状況はコチラ↓

画像4

察していると思いますが、今回は7と9の武器を取りました。
数え間違いで予定より早く天星器変更してしまったので7が1個少なくなってしまっているのはご愛敬。
…いや、わかってますよ?
初心者には武器そのものが強い4が良いとかいう意見があるのも。
そしてそれを無視しているのも。
これには訳があるんです。
そう!キャラ的に!!欲しいキャラの武器から取ったんです!!!
オクトーは今回の古戦場前に仲間に出来ていれば良かったんですけどね…

まぁ、ボチボチやっていきますよ。
そのうち全員揃いますって。

それでは今日はそろそろ。
また明日ですね。

初心者なのであまりよくわかってはいませんが、面白いと思ったらよければフォローなり、サポートなりしてくれたら嬉しいです。 コメントだけでもかなりうれしいです。