グラブル日記10

遂に2桁です!!おめでとう!!私!!

はい。今日も少し古戦場しました。
昨日は負けてしまいましたからね…
今日の相手団は勝てそうな気がするので頑張っていきたいです。
現在の貢献度はコチラ

画像1

夜は家にいて、親のせいで古戦場を満喫(笑)できないので、昼間にできるだけ走ろうとしています。まぁ、学校もあるので中々厳しいですが。
いや、かなり厳しいですね。

話は変わりますが、Exの1ターンキルが出来ないです。
まぁ、召喚石が無凸の水着ゆぐゆぐっていう時点でお察しなんですが…
今のところ最高記録は残り16%ですね。
先が長い…
ところで、古戦場の戦貨ガチャは、5箱目からは戦貨が4000枚必要になります。つまり、10箱空ける為には軽く3.5万はあったほうが良いですね。つまり、私は現在の5倍の数の戦貨を集めねばならぬという事。
あれ?でも今はあんまり頑張って走ってないからひょっとしたら頑張ればすぐなのでは?←これが危険な考え

じゃあ、家ではマトモな姿を見せねばいかんので勉強でもしてくるとしましょうか。



それでは。
また明日ですね。

初心者なのであまりよくわかってはいませんが、面白いと思ったらよければフォローなり、サポートなりしてくれたら嬉しいです。 コメントだけでもかなりうれしいです。