グラブル日記15

こんばんは。
今日は何だかんだ言って古戦場で手に入れた武器、召喚石の消化(強化)に費やした時間が多かったのであんまりできていません…

でも、昨日立てた目標はちゃんとクリアしましたよ!

画像1

シヴァですね。
私はキャラのシヴァを持っていて、その特徴(2回目の奥義がかなり強化される)から、ちょっと特殊行動には注意していましたが杞憂に終わり、あまり苦戦しませんでした。あと、シュラがガチで強いw

画像2

エウロペは特殊行動で1人の強化効果を全消しして弱体化も振りまく、ネチネチした陰キャの戦いを挑んできましたが、奥義火力ですべてをぶち壊しました()

これでマグナⅡは全部解放完了です!

画像3

解放しただけで、なんか満足した気分()

もう今日はあまり書くことも時間もないのでここら辺で。

それでは。
また明日ですね。

初心者なのであまりよくわかってはいませんが、面白いと思ったらよければフォローなり、サポートなりしてくれたら嬉しいです。 コメントだけでもかなりうれしいです。