グラブル日記5

今日はあまりやってない…

さて、光晶のエレメントを私にください。
なんでこんなことを言い始めたかと言いますと。
昨日Rank120になったじゃないですか。
それでHLとか結構行き始めたんです。
そうすると、まだまだ弱い私には弱体化をひたすら積んで他の人に倒してもらう、「疑似的環境部屋」をするしかないんです。
環境部屋がわからない人は「グラブル 環境部屋」で検索!!
まぁ、話の続きですが、弱体化って召喚石の召喚効果でもかなりあるんですよ。
その中でも採用率が高い召喚石が「トール」ですね。
見た目がゼウスとごっちゃになりやすいと思います。

画像1

イケオジですね!!!!!
はい。トールの召喚効果はコチラ

画像2

弱体耐性ダウンや連続攻撃率ダウンなどの様々な弱体を付与できるうえ、ディスペル持ちです。さらに追撃まで!
イケオジは召喚効果もイケていますね。
話が長くなりましたが、光晶のエレメントが欲しいと言ったのは、トールが遂に3凸したからです。
もっと言うと、4凸素材として、光晶のエレメントが500個必要なのですが、私はまだ274個しか持っていないからです。
だれか恵んで……()
さて、今日はあまり何にもしていないので書くことがありません。
あ、最近、画像の切り抜きにハマってですね。
今バハムートソード・フツルスの透過素材を作っているのですが、面倒くさくて萎えそうです。
作り終わったらグラブル日記のトップ画像(?)にでも使おうかな…?

ハァ……とうとう明後日から土古戦場ですね…
昨日からゴブロの30連戦部屋に3回ほど入っているのですが、武器はひとつも落ちていません。
まぁ、分かっていたけどね!!!!!?
もう今ある分の戦力で頑張ります。
うちの団はノルマは特に無いので、ゆるっと走るつもりです。
ゆるっとなので10箱くらい掘るのを目標にします。

そろそろ終わりますか。
それでは。
また明日ですね。

初心者なのであまりよくわかってはいませんが、面白いと思ったらよければフォローなり、サポートなりしてくれたら嬉しいです。 コメントだけでもかなりうれしいです。