見出し画像

このような華やかな翌日を迎えたことがかつてあっただろうか

いやない。
…未だに信じられない光景ですが、昨日配信開始した単行本2巻が各電子書籍サイト様のTLデイリーランキングにて1位を頂きました…!!

各電子書籍サイト様にてTLデイリー1位!

他にも、BOOK☆WALKERさん、hontoさん、DMMさんでも1位を頂いているようです。本当にありがとうございます!
単行本1巻の時は一桁台はDMMやhontoさんの24時間ランキングと、あとはKADOKAWA(と書いてお膝元と呼ぶ)のBOOK☆WALKERさんくらいで、某所などでは初日30位前後くらいで、その後はあっという間にランク外になっていた記憶があるので、まさか今回1位を頂けるとは思いもせず…。
とはいえ他にもつよつよタイトルの作品が毎日目白押しなので、この奇跡の1位オンパレードは恐らく本日限定だろうと思いますが、それゆえに記念スクショの指が止まらなかった…笑
他の作家さんがSNSなどでよく言及されてることですが「単行本の売り上げは初動1週間が肝心」というのはホントにそうなので、初日に早々にお求め下さった方には感謝しかございません。もちろん今日買って下さった方、明日買おうかなって思って下さってる方、ありがとうございます!
「まだ買うの迷ってるよ」という方、ただ今本編1~4話(実質単行本1巻分)がCW・ニコニコで無料配信されているのでお試し読み頂きお気に召して頂けたらぜひお手元にお迎え頂ければ幸いです。

その他、販売サイトなどは前日のnoteにおまとめしたのでこちらもぜひご参照下さい↓

そしてありがたいことにBOOK☆WALKERさんの総合デイリーにも初めてランクインしていた……マジかッ!?

初めての総合デイリーのスクショだー!

はぁ…ホントに夢のようだ…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?