見出し画像

【ネタバレ】「俺ガイル(3期)」の10話を見た感想と評価

↓これまでのネタバレ感想まとめ↓

↓彼女、お借りしますをもう一度見たい人はAmazonプライムがおすすめ↓

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」の10話を見た感想と評価 ①

遂に向かえたプロム本番。

八幡と雪乃も生徒会を手伝い、無事にプロムが終了しましたが、まだまだ3人の関係はギクシャクしたまま…。

八幡へのお願いとして一緒にプロムで踊りながら、次で最後にすると伝えた結衣、ちゃんとお願いを叶えてねと念押しする雪乃、複雑な思いを胸に悩む八幡。

果たして3人の関係性はどうなるのか…。

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」の10話を見た感想と評価 ②

「言い訳、私があげてもいいんですよ?」なんて、いつも通り茶化しつつもドキッとするような距離感で伝えるいろはす。

それでも無理矢理生徒会に誘ったりすることなく、奉仕部の活動を影ながら応援してくれていて…八幡も褒めてましたけど、やっぱり最高の後輩ですね…!

八幡、間違えていろはすに告白してもおかしくないほど可愛すぎます!笑

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」の10話を見た感想と評価 ③

滞りなくプロムが終了し、雪乃は自分の将来の希望をお母さんに伝える事ができました!

どうなることかと一瞬心配になるぴりついた雰囲気が流れていましたが、陽乃のサポートもあり、お母さんもゼロ回答ではあるものの表向きはOKな雰囲気。

まだ納得はしていなさそうですから大変なことはありそうですけど、自分の思いをしっかり伝えられて、一歩前進って感じですね!!

とはいえ奉仕部の関係性はちょっと気まずいまま…陽乃も容赦なく八幡に奉仕部の関係性を突きつけて、八幡に決着をつけることを悟らせました。

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」の10話を見た感想と評価 ④

陽乃から受けたキツい言葉に落ち込む八幡を誘い、バッティングセンターへと向った平塚先生。

さすが奉仕部顧問、さすが教師、3人の関係について「共依存なんて簡単な言葉でくくるなよ」と八幡に伝え、八幡のモヤモヤを断ち切ります。

今まで3人を見守って来たからこその言葉、平塚先生最高です…!

俺ガイルの動画配信情報はこちらをチェックして下さい。

↓彼女、お借りしますをもう一度見たい人はAmazonプライムがおすすめ↓

【お知らせ】アニメ総合webメディア「アニメガホン」では彼女、お借りします見逃しの最新話のあらすじや感想記事も更新しています。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとして活動費に使わせていただきます🙇‍♀️