見出し画像

【ネタバレ】「俺ガイル(3期)」の6話を見た感想と評価

↓彼女、お借りしますをもう一度見たい人はAmazonプライムがおすすめ↓


「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」の6話を見た感想と評価 ①

雪乃と対立することで雪乃のプロム案を通すため、あえて当て馬ポジションの案を出そうとしている八幡を手伝おうと決めた結衣。

戸塚や川崎さん、材木座にも集まってもらい、それぞれの出来るサポートをお願いします。

材木座は人を集められそうな雰囲気を醸し出していましたが果たして…?

結衣と二人で満喫に行き、一緒にプロム参考のための映画を見る八幡。

寝たふりをする結衣に優しく毛布を掛け、結衣はこっそりと涙を流す…。

改めて結衣の覚悟が見えた物の、見ているこっちが辛すぎました…。

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」の6話を見た感想と評価 ②

卒業旅行に行くことを伝える小町。

「卒業します!」なんて思いっきりお兄ちゃんに合わせて言う姿が可愛すぎ…。

ノリツッコミもキレキレで相変わらず可愛いすぎますが、そんな小町を心配する八幡も相変わらず…汗

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」の6話を見た感想と評価 ③

しっかりと自分の考えを伝える戸塚。

雪乃のために当て馬先方を取ることにした八幡に対して、ちゃんと考えを聞こうとするあたり、戸塚も頼れる友達だよなぁと改めて思います。

川崎さんや材木座もなんだかんだで良い人…!

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」の6話を見た感想と評価 ④

八幡とファミレスで会議をしたり、満喫で眠ったふりをして八幡の肩にもたれかかる結衣。

雪乃も含めて3人で一緒にいることを願い、終わらせたくないことを願いながらも、しっかりと覚悟を決めている様子が見ていて辛すぎます…。

結衣も幸せになって欲しいのに…!

結衣が言うように、いっそのこと、ずっとこの時間が続いてくれれば…。


↓彼女、お借りしますをもう一度見たい人はAmazonプライムがおすすめ↓

【お知らせ】アニメ総合webメディア「アニメガホン」では彼女、お借りします見逃しの最新話のあらすじや感想記事も更新しています。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとして活動費に使わせていただきます🙇‍♀️