見出し画像

【ネタバレ】「彼女、お借りします」の10話を見た感想と評価【かのかり】

↓これまでのネタバレ感想まとめ↓

↓彼女、お借りしますをもう一度見たい人はAmazonプライムがおすすめ↓



「彼女、お借りします」の10話を見た感想と評価①

バイトの初任給を手にした和也は、その使い道に想いを馳せます。その時木部から話を聞いた栗林のことが思い出され、和也は何かを閃きました。瑠夏ちゃんの勢いが留まることを知りませんね……!栗林が裏垢特定されてるの、申し訳ないけど笑ってしまいます!

和也に呼び出された栗林が駅前で待機していると、そこに千鶴がやって来ます。栗林は頭が追い付かないまま、千鶴とデートをすることになりました。驚きの展開でしたね!まさかこんな形で明かすことになろうとは!千鶴のプロ意識ほんとすごいです……。別れる時のどうかな、はそういうことだと思いたいです……!何はともあれ栗林復活出来て良かった!

事情を明かし、落ち込んでいた栗林を元気づけることに成功した和也と千鶴。そんな時、和也は千鶴に呼び出され、後輩のレンカノの練習台になってほしいと依頼されました。一瞬だけ出てくれましたね!もう今から次回が楽しみで仕方ありません!

「彼女、お借りします」の10話を見た感想と評価②

同じカラオケ店で瑠夏もバイトを始めたり、木部たちに冷やかしに来られたりと休まる暇のない和也。和也はそこで木部から、栗林がひどく塞ぎ込んでいることを聞かされました。持久戦と言いつつ感情全開な瑠夏ちゃん可愛すぎる!栗林、大分闇が深いことになっていたんですね……。木部はどうやって特定したんだ……!

瑠夏に対し栗林に謝らないか提案するも、きっぱりと断られてしまいます。おそらく既に瑠夏に恋してしまっていた栗林に、和也は想いを馳せました。瑠夏ちゃん仕事に関してはクレバーですね、和也が大好きってのもあるんでしょうが……!和也と付き合い始めてレンカノやってないとのことで、好感度上がります!

バイトの初任給を手にした和也は、その用途を考えます。その時栗林のことが脳裏によぎって、和也は何かを思いつきました。さて、和也はこれしかない!って感じでしたが何を思いついたんでしょう。あの流れでまさか自分のために使う流れじゃないよね!?

「彼女、お借りします」の10話を見た感想と評価③

一方的に約束を取り付けられ、駅前で和也を待っていた栗林。空しくなり帰ろうとしたその時、目の前にレンタル彼女・水原千鶴が現れました。和也が閃いたのはこのことだったんですね!意外な種明かしの仕方です。色々と鑑みて、最良の選択なのではないでしょうか!

状況を理解できないまま、栗林は千鶴とデートをすることになります。男の理想ともいえる千鶴の振る舞いに、栗林は閉ざされた心を開きました。やっぱり千鶴すごい……!普通気が引けそうなものですが、おくびにも出しませんね。そりゃクリも彼女欲しいと思うでしょう!で、千鶴はどこでレンタルできますか??

様子を見に来た和也とも話し、栗林は完全に復活します。そして栗林と千鶴のデートは幕を閉じました。和也と千鶴のやり取りも良いですね!信頼関係が出来上がってきているように感じました。和也は胸派でクリは脚派と……。千鶴がクリの最後の質問にはっきりと答えなかったのは、つまりそういうことなんでしょうか!?

「彼女、お借りします」の10話を見た感想と評価④

千鶴とのデートを経て、完全に元気を取り戻した様子の栗林。そんな時和也は、千鶴からの待ち合わせを指定されたメモ書きを目にしました。今回和也のペットたちの登場が多くて癒されます!クリの振れ幅がすごくて手首がねじ切れそうですよ!

時間になりベランダに出ると、待機していた千鶴が口を開きます。彼女の要件は、後輩のレンタル彼女の練習相手になってほしいというものでした。これは……ついにあの子が……!和也と千鶴は、どんどんただのレンタルの関係から、自然に逸脱していってますね!いい傾向?


↓彼女、お借りしますをもう一度見たい人はAmazonプライムがおすすめ↓


【お知らせ】アニメ総合webメディア「アニメガホン」では彼女、お借りします見逃しの最新話のあらすじや感想記事も更新しています。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとして活動費に使わせていただきます🙇‍♀️