見出し画像

【ネタバレ】「神達に拾われた男」の10話を見た感想と評価

↓これまでのネタバレ感想まとめ↓

↓神達に拾われた男をもう一度見たい人はAmazonプライムがおすすめ↓

「神達に拾われた男」の10話を見た感想と評価 ①

グレルフロッグ大量発生に向けて狩りをするギルドメンバー達のために、防水布の作成を依頼されたリョウマは、エリアリアと共に廃坑に向う事になりました。

バンブーフォレスト経営も順調、売上が売上はうなぎ上りで、大口のお客様も獲得し、お店も従業員に任せられるようになったからこそ、リョウマは自由に行動出来るようになったみたいです!

決まった休みを従業員に渡すことを提案し感謝されるリョウマでしたが、ブラック企業にならないように神経すり減らしてるリョウマ、応援したくなります笑

新種のスライムにも出逢い、ほくほくなリョウマ!

ここに来て新たなスライムが出てくるなんて…神様もリョウマを見て何だか感動する気持ちが分かります…!


「神達に拾われた男」の10話を見た感想と評価 ②

リョウマと共に廃坑を訪れバイオリン練習をするエリアリア。

練習しなくても大丈夫そうなくらい素敵な曲を奏でているエリアリアの姿についドキッとしちゃいました笑

リョウマに自分のフィギュアを作ってもらって喜ぶ姿が可愛らしかったです♪


「神達に拾われた男」の10話を見た感想と評価 ③

スライムたちと共に久し振りに戦闘練習に臨むリョウマ。

棒きれを振り回して練習するスライム達が相変わらず可愛すぎました!笑

キングスカベンジャースライムと1対1で戦闘練習するリョウマ、やっぱり強いんですね~!


「神達に拾われた男」の10話を見た感想と評価 ④

鉄粉を食べさせていたスライムがアイアンスライムという新種のスライムに変化したり、まるで血のような液体状のスライムであるブラッディスライムと新しく契約を交わすことになったりと、スライム達も新しく増える事になったリョウマ。

違う鉄を食べさせる事で進化条件が異なるとは…メタルスライムとアイアンスライムの進化条件が分かってびっくりです!

ブラッディスライムを販売していた商人さん達も救うことになりましたし、ちゃっかり自分のお店の宣伝もしている姿が可愛かったです!笑

↓神達に拾われた男をもう一度見たい人はAmazonプライムがおすすめ↓

【お知らせ】アニメ総合webメディア「アニメガホン」では神達に拾われた男動画の最新話のあらすじや感想記事も更新しています。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとして活動費に使わせていただきます🙇‍♀️