見出し画像

【ネタバレ】「神達に拾われた男」の9話を見た感想と評価

↓これまでのネタバレ感想まとめ↓

↓神達に拾われた男をもう一度見たい人はAmazonプライムがおすすめ↓

「神達に拾われた男」の9話を見た感想と評価 ①

バンブーフォレストは初日以降も大繁盛を極め、順調な滑り出しとなりましたが、それと合わせて従業員を雇い入れる事にしたリョウマ。

若い店長の上に、スライムの元で働くなんてと多くの職探し希望者が去っていく中、親子であるフェイとリーリンだけは残る事になり、無事に働き始めることになりました!

その後も順調にお客さんも従業員も増え、新規店舗を出すべきかという話がでるほど!

リョウマの活躍が止まりませんね!

「神達に拾われた男」の9話を見た感想と評価 ②

日に日にお客さんと売上が増えていくバンブーフォレスト。

人さえいれば新しい支店を出せるほどとカルラとカルム達に言わせるほどの最高のお店になっています!

今回のお話で従業員をプラスで5名、そして従業員のために料理を作る人を1名、更に雇い入れをしたリョウマ。

それぞれの従業員への配慮も行き届いていて、公爵達の予想以上に成長を遂げています!


「神達に拾われた男」の9話を見た感想と評価 ③

中華風な雰囲気を持つ親子、父親のフェイと娘のリーリーが働き始めることになりましたが、この二人何と元殺し屋!

あくまで元で敵対心などはありませんでしたが、まさかの過去にびっくりです!

初日から真面目にしっかりと働く姿に安心感がありますね。

国から逃げるために色々と苦労してきたみたいですから、これから幸せになってもらいたいです…!

「神達に拾われた男」の9話を見た感想と評価 ④

頑張っている従業員へのまかないとして料理を自ら作り振る舞うリョウマ。

美味しいと喜んでいる従業員に姿についほっこりしましたが、そこから本格的な料理人を雇うことを決めるとは、リョウマさすがです!

↓神達に拾われた男をもう一度見たい人はAmazonプライムがおすすめ↓

【お知らせ】アニメ総合webメディア「アニメガホン」では神達に拾われた男動画の最新話のあらすじや感想記事も更新しています。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとして活動費に使わせていただきます🙇‍♀️