見出し画像

【ネタバレ】「俺ガイル(3期)」の9話を見た感想と評価

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」の9話を見た感想と評価 ①

結衣の願いを一つ一つ叶えることにした八幡。

ですが結衣はそれにも思うところがあるようで…。

奉仕部の関係性もどこかちぐはぐな中、遂に向かえた先輩達の卒業式当日。

号泣する八幡の姿についついびっくりしてしまいましたが、何だか人間らしさを感じられるシーンでした!

果たしてプロムは無事に成功するのでしょうか…?!

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」の9話を見た感想と評価 ②

小町に悩んでいる事を打ち明けた八幡。

物わかりの良い小町は、予定していた自分のお祝いが無くなりそうになってもすんなりと受け入れます。

家族だけでしめやかに…というまるで葬儀のような発言は相変わらずな感じですが、無理に八幡の悩みを聞くのではなく、兄や兄の周りのことをしっかり考えられる小町ちゃん、尊すぎますね…。

サプライズに八幡に何かするっていうのも、楽しみですね!笑

結衣と作ったケーキ、喜んでくれるといいなぁ~。

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」の9話を見た感想と評価 ③

プロムの手伝いを申し出てもそれとなく交わされてしまう八幡達。

「私は通訳じゃ無いんですけど」と、巻き込まれたいろはも言ってしまうほど、どこかちぐはぐな雰囲気が漂う八幡と雪乃ですが…。

プロムはもう目前、この雰囲気に慣れるのではなくて、この雰囲気が戻ってくれると嬉しいです…!

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」の9話を見た感想と評価 ④

遂に向かえた先輩達の卒業式当日。

見送る立場としてではありますが、号泣する八幡とみて思わず微笑ましくなってしまいました(笑)

心配してティッシュを差し出す戸塚、呆れる葉山、花粉症と勘違いして心配する戸部…。

仲良きことは良いことかなって感じですね!

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとして活動費に使わせていただきます🙇‍♀️