見出し画像

【ネタバレ】「俺ガイル(3期)」の11話を見た感想と評価

↓これまでのネタバレ感想まとめ↓

↓俺ガイル(3期)をもう一度見たい人はAmazonプライムがおすすめ↓


「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」の11話を見た感想と評価 ①

本物を掴むためにできることは何なのか。

悩みに悩んだ末に八幡が出した答えは、雪乃との関係を終わらせたくないということでした。

自身の気持ちを押し殺した結衣に背中を押され、雪乃へ自分の言葉を伝えた八幡。

八幡らしく多少ひねくれた言い方ではあるものの、しっかりと自分の気持ちを伝え、雪乃もその思いに答えました。

間違いだらけの青春の中で、遠回りをしながらもやっと結ばれた二人に幸あれ!

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」の11話を見た感想と評価 ②

二人で過ごす放課後、本当に雪乃との関わりがなくなっても良いのかと改めて八幡に問いかける結衣。

もしも本当に良くなったのなら、自分の思いを伝えようとしていたんでしょうけど…

やはり八幡は雪乃への思いを諦めず、雪乃へと気持ちを伝える事を結衣に打ち明けます。

涙は出なかったという言葉を言っていたものの、帰宅してママの胸で止めどない涙を流す結衣。

自分の思いを押し殺し八幡の背中を押した、結衣に幸あれ…!

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」の11話を見た感想と評価 ③

生徒会に内緒で、本来当て馬案だった筈の合同プロムをプロモーションしたことを問い詰められた一同。

いろはのとんでもない迫力に怖じ気づく三人でしたが、なんだかんだで八幡の味方をしている姿を見ると、八幡は良い仲間をたくさんもったなぁと思いますね…。

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」の11話を見た感想と評価 ④

ついに雪乃へと自信の思いを言葉にして伝える事ができた八幡。

逃げ出す雪乃の手を取り、勇気を出してありったけの思いを言葉にしました!

「お前の人生歪める権利を俺にくれ」とやはり少しだけひねくれた言い方をする八幡、照れ隠しに軽くハラパンしつつも、「あなたの人生を私に下さい」と伝える雪乃。

歩道橋の上、やっと思いを通じ合わせることができた二人でした…!

↓俺ガイル(3期)をもう一度見たい人はAmazonプライムがおすすめ↓


【お知らせ】アニメ総合webメディア「アニメガホン」では俺ガイル(3期)動画の最新話のあらすじや感想記事も更新しています。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとして活動費に使わせていただきます🙇‍♀️