見出し画像

私のオアシス(お酒)



インスタの広告でたびたび出ていたのがきっかけで知ったクランド。
広告系のものはあまり、ねぇ…となっていたのですが、これに関してはなぜかそんな気が不思議と起こらず、見れば見るほど酒飲みの私の心を掴み今に至っています(笑)

今回購入した35万回記念ガチャも、ボーナス酒が追加ではなく合計が3万円分のことだと勘違いしてなぜ1本多いんだ!?と焦っていました(笑)

自分みたく酒飲みな方や友達やパートナー、家族と一緒に飲むのにもいいですよ(⌒∇⌒)
酒によってはアイスやチーズに合うお酒なんかもありますので、気になる方はぜひ、試してみてくださいね!
(クランドの回し者ではございません、ごり押ししてくる厄介な一般人だと思ってください(笑))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?