見出し画像

1型糖尿病日記⑩

今日で診断されて10日目です。
昨日は更新し忘れてしまいましたが、
10日分は続けられていて、いい調子です。

今日はGWなので、地元に帰省し
久しぶりに両親と弟に会いました。

みんな仲良いので
帰って話すとすごく落ち着きますね😊

僕が1型糖尿病と診断された日から
父親が糖尿病患者用の食事が掲載された
本を買ってくれていて、
今日の晩ご飯はそこから母親が
作ってくれました。

成人してなお、親の愛情を受けていることに
すごく感動し、素晴らしい親のもとに産まれたなと改めて実感しました。

GWは地元の友達と会ったり
家でまったりしようと思います!

今日の晩ご飯載せときます!

それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?