見出し画像

1型糖尿病日記No.389

5月13日
この日は診断されて389日目です。

起床してすぐに血糖値を測定すると
朝方6時ぐらいに一瞬低血糖になっていました。

この日は彼女の家からまた実家に帰ってきました。

車のバッテリーを交換しなければいけなかったのですが
実家に帰ると父親がすでに交換してくれていました笑

母親が叱り、父親は見守る家庭で
父親には21年間で一度も叱られた覚えはないです笑

そんな優しい父親です笑


最近は血糖値が低めなので
饅頭をパクパク食べて
食前に高血糖になってしまいました笑

インスリンを多めに打って
ご飯を食べました。

いつも通り寝る前には
血糖値が低くなってしまい
夜間低血糖が怖くなって
パンを1枚食べました。

なかなか寝付けませんでした。

結果的には夜間低血糖には
ならずに済みました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?