見出し画像

1型糖尿病日記㊻

今日は診断されて46日目です。

今日の血糖値は
朝110
昼151
夜75でした。
全て食前に測った数値です。

今は朝インスリンを13単位で
最近は落ち着いていますが
以前まで17単位打っていて、
よく低血糖になっていたので
少し減らして正解でした笑

持続型のインスリンを夜の21時に打つようにし
寝る前に注射するのが嫌だったのが
無くなったため、すぐベッドで寝れるのが
少しの幸せです笑

今日はオーナーさんが栽培している
クレソンの収穫を手伝いました。
最近急に暑くなって、成長が促進され
早く収穫しなければならないとのことでした。
ハサミで出荷する形にカットするのですが
美容師になった気分です笑
実際に社員さんは美容師の方ぐらい
ハサミを日々使っているらしいです笑

今週はやらなきゃいけないことが
重なってしまい、少し負担が大きい
と感じています。
大学の授業の中間テスト、ゼミの課題
大学以外の経営の講義の予習
精神的にも肉体的にもしんどいです
無理してはいけないのはわかっていますが
どーしょうもできない…

どれも優先順位は付け難いので
余計に困ります。

明日は地域の一斉清掃に出るので
6時起きです笑
まじで行きたくない笑

早く寝ようと思います!

それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?