見出し画像

1型糖尿病日記No.195

10月30日
この日は診断されて195日目です。

この日は、お昼が丼で
インスリンも増やしましたが
それでも高血糖になりました。

なかなか下がらず
わんちゃんもランニングに出かけて
かなり走りました笑

意外と少し走るだけで
血糖値は下がります。


午後は初めてボディーペイントを
生でみることができました。

僕は芸術に関しては
全くわかりませんが
体の影とかも相まって
すごかったです笑

コンセプトとかも
お話しされていなかったので
抽象画のような感じで
見る人によって
見方も感じ方も委ねられる
のかなと思いました!

今日の晩ご飯は
ご飯
お刺身
鶏肉の何か
サラダ
海老の殻のお味噌汁でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?