見出し画像

1型糖尿病日記No.819

6月11日
この日は診断されて819日目です。

就職活動中なのですが、面接前の面談でやらかしました。

やらかしたほどではないかもしれませんが、話さなければならないことばかり準備して自己紹介で失敗しました笑

初対面てかなり大事ですし、印象が決まってしまうとか聞いたことがあるのでやっちゃったな―って感じです。

面接前の面談ではありますが、僕の中では面接がもう始まっていると思っていたので余計に嫌です笑

面談と面接を割り切ってくれる方だと信じつつ、もう過ぎてしまったことなので前向きに準備しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?