見出し画像

1型糖尿病日記No.806

5月29日
この日は診断されて806日目です。

日中気温が高くなり夏に近づいているのを感じますね。

もうすでに暑い日は昼に30℃近くになっています。

熱いですがせっかくのいい天気なので、出かけることにしました。ちょうど夏服が少なかったので、服を買いに行ったのと、カフェで少し休憩をしつつ作業をしました。

夏は身につけるアイテムが少ない分シンプルになりがちなので、より選ぶのに迷ってしまいました笑

1人での買い物だったので、ゆっくり悩みました笑

最近はいろんな色の靴下を履くのが好きで、どんなコーデにしようか考えるのが個人的に楽しかったです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?