見出し画像

1型糖尿病日記No.157

9月23日、この日は診断されて157日目です。

昨日までゼミ合宿に行っており
疲れて長時間寝てしまって
朝はゆっくり起きました。

血糖値はかなり安定していました。

合宿も終わったので
これからやらないといけないことを
整理しつつ、最優先のものから
徐々に取り組む日でした。

やることがかなり増えてしまっているので
大変ですが少しずつ頑張ります!

この日はオーナーさんと2人だったので
他に住んでる方には内緒で
いい焼肉を食べに行きました笑

かなり高級でどの部位も
それぞれ味が違って最高です!

いっつも贅沢させてもらってますが
今回はさらに贅沢でした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?