2021GW日記

半年ぶりに遠距離恋愛中の彼氏と会った。
大阪と石川の遠距離で、私は石川在住。
今回はサンダーバードで彼氏に来てもらった。
(大阪から来るので念のため自宅検査キットでコロナの検査してもらった。結果陰性、ほっ)

半年ぶりの再会とは思えぬ心地よさ

割と人見知りなので久しぶりに会う友達とかには少しよそよそしくなってしまうタイプ。
このご時世なので彼氏とは半年ぶりの再会。
6年のお付き合いとはいえ会う前若干緊張してた。がしかし。
会ってしまうと想像を絶する居心地の良さ、会話の面白さ、神がかって良かった。彼氏最高すぎる。(普通にお付き合いしてるので週一で電話したり、頻繁では無いけどLINEで会話したりはしてたけどね)

これは日記なの乙女の繊細な心境はさておき、満喫2泊3日のGW日記行ってみよー!

1日目
12時頃合流→お昼ご飯→オシャカフェでティータイム→街で服屋めぐり→夕食→ビジホで寝る!

2日目
起床、ホテルの朝ごはん→温泉街にゆっくり移動、ドライブー→旅館チェックインアンド温泉街散策→温泉タイムからの夕食後からのゴロゴロからの貸切風呂からの寝る!
3日目
起床、旅館の朝食→11時チェクアウトだったのでそれまで朝風呂とかゴロゴロ→2度目の温泉街散策→お別れの駅へ

ざっとこんなところ。
彼氏が恋人としても友達としても最高すぎたのであと3人くらい同じ人間と付き合いたいと思った。影分身してくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?