見出し画像

ギブ ミー バケーション!

出来ることなら毎日寝てたいしゴロゴロしていたい。ゴロゴロするのが大好きだ。
将来は南の島のハンモックでゆらゆらと揺れながら目を瞑っていたい。

毎日そんな事ばかり考えて生きている。
現実の世界は辛いことばかりだもの。
いっそのこと死んでしまうかとも考えるが死ぬ勇気は無い。だから生きるしかないのだ。

私の根本は非常に怠け者で、毎日ゴロゴロしていたいと思っている。しかし、ただ生きているだけでもお腹は減る。税金は払わなくてはいけない。生きることは、お金がかかるのだ。
宝くじでも当たってぼーんっと大金が手に入らないものかと思い、2回宝くじを買ってみたが当たらなかった。
じゃあ、印税でも入ってぼーんっと大金が手に入らないかなという生半可で不純な動機で今この文を書いている。
しがないOLの書く文章なんてたかが知れてるし、コツコツ続けてもお金が稼げるなんて保証は無いけれど。
あぁ、早く、毎日ぼーっとできる日々がやって来ないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?