牛すき鍋膳の季節だぞ

諸君〜〜!
今日は記念すべき

吉野家の牛すき鍋膳の販売開始日だぞ!

告知されてからずっと楽しみにしてたの。
これ好き。

あ、先に言っておくとまだ食べに行けてないです。早く食べたい。うう

以前、とある会社で社畜をしていた時期に
毎日へとへとに疲れ果てて
自分でお弁当を作ることも、
コンビニ飯を食べることも嫌になり、
残された選択肢が近場に唯一あった吉野家でした。

ブラックすぎて正午にご飯を食べられることはまれで、
大体14〜15時ごろにとぼとぼと吉野家に向かっておりました。
そこで冬の間食べていたのが牛すきなんですね。

一日一食か二食が当たり前の生活でしたので
あの吉野家がなかったら、栄養失調でどうにかなっていたかもしれません。
あの時は本当に助かった。

ありがとう吉野家。
今月ずっと楽しみにしてたから
牛すき鍋膳食べに行くよー!

ではまた。



#おいしいお店

この記事が参加している募集

サポートいただけると励み&生活費になります!