未来からの視点

先日のセッションでは、一年後の私を見ました^^

そしてセッションで「私は彼にとっての婚約者」とはっきり決めました。

おそらくこの一年はそういう現実がたくさん起きるんだろうなって思っています♡楽しみ♪

前回、自分で自分の不安と向き合って、不安と一緒に本当に欲しい未来を出しました。それでも不安は落ち着かなくて…、それをカウンセラーさんに伝えたところ、私が思いもしなかった視点で見てくれました。

それは、直近で起きることについて決めること

そして、それを一年後の自分から今を見たときにどんな日になるかを決めてしまうという方法です。

決めるポイントが私が思っていた場所と違ったので、脳はとてもびっくりしていました 笑

まず、今度会う日を「彼と一緒になるという確信を得る日」「彼との将来につながる確信が持てる」と決めました。

そして一年後の彼と婚約している自分が、今日という日をどんな日としてみているか、インタビューしてみました。

「彼から気持ちを感じることができて、もう一緒になるんだなって思ったよ」と聞こえてきました。

そして今たくさんの人に応援されている現実があること。

私が私の好きを大切にしたことで、周囲が投影で「恋愛をもっと楽しんで」と伝えてくれていること

大好きな人がいる幸せ。大好きな人に会えることへの喜びをもっと感じよう。楽しもう♡恋愛って楽しいよって感じていいんだよって^^

自分一人では見えなかった視点。

どんなカウンセラーが自分に合うのかと言われたら、「ワクワクさせてくれる人」と私は答えるかもしれません♪

いつでも頼ってくださいね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?