ロンドン街並み

自己紹介

岩永って誰なの?どんな人?という方に簡単な自己紹介を致します。

名前の話

「岩永 政員(いわなが まさかず)」です。

「生年月日より生ずると考えられる諸悪の根源を取り去り開運発達するよう命名す」という名前の由来です。

スーパーマンにでもなって欲しかったのか・・・

ただ「政員(まさかず)」という良い名前を頂きました。

画像1

経歴の話

出身は大阪です。小学校の頃から、野球や水泳、塾やそろばん教室など習い事星人でした。関西大学第一中学校に入学し、関西大学第一高等学校、関西大学へと進みました。ちなみに中学は野球部。高校〜社会人までアメリカンフットボール部に所属しました。

社会人1年目は、商社マンとして働きました。社会人2年目前半は、パーソナルトレーナー。社会人2年目後期は、都内のITベンチャー企業で働いています。

画像2

※写真は大学4年生のアメリカンフットボール部のハドル中。(ディフェンス70人ぐらいののリーダーしてました。)

ちょっと踏み込んだ話

自分は大きく分けて3人の人間に分けれます。

①ITベンチャーでのメディア営業マン

都内のITベンチャーでBtoB特化のメディアの営業をしております。初めて飛び込んだIT業界の世界ですが、人間の購買行動やお客様のマーケティング施策を鑑みた上で、自分のメディアで何ができるのか・どう貢献できるのか。日々考え提案しています。

②パーソナルトレーナー経験有りの大会優勝を狙うトレーニー

高校より始めたアメリカンフットボールでトレーニングを始め、アメリカンフットボールを引退した後も継続しております。筋トレは正しいフォームで継続さえすれば必ず成功体験を得られる素晴らしいものです。今は、大会出場に向け減量中です。正しい食事制限と日々積み上げる筋トレで優勝を狙います!

③実は読書好きの政員

実は本を読みます。読み始めたのは社会人になってからですが、ハマってしまいました。ビジネス本を読んで仕事に生かすこともありますし、小説を読んでそれを頭の中で映像化しワクワクする読み方もします。(小説読む→映画見るもよくします。)またおすすめの本などご紹介します!

まとめの話

まだ自己紹介については追加していくので、よければ暇な時に読んだってください。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?