見出し画像

はじめまして、あめだまです

‘23→’24自分軸手帳部
ゆったりマイペースな部員あめだまです🍬


noteをはじめたきっかけ

2023年1月に入部したコミュニティ
「自分軸手帳部」の部室から

▶︎2月1日   Instagram
▶︎2月17日 Twitter
そしてついに
▶︎2月23日 note

にやってきました☺︎

2023年1月はじめ、
風呂敷を広げるつもりはなかったのですが、
部室にエイヤー!と投稿していると、
前のめりな自分になってきた2023年2月中旬

これも自分軸手帳部で
「自分と手帳に向き合えている効果」
かもしれません🤭

自己紹介_φ(・ω・

コードネーム: あめだま

🍬1歳3歳姉妹のおかん(2023年12月時点)
🍬言語:日本語、英語/英検準1級
🍬場所:あめだまの手帳のまわり
🍬好きな文具:方眼用紙/方眼ノート

🍬あめだまの由来は
2023年6月「紀子の部屋」で語ってます🤭
スタエフ、Spotifyからどうぞ

手帳遍歴

📖ほぼ日
▶︎ふと思ったことを書く手帳
2020年〜2022 カズン
2023年 オリジナル
2024年 HON

📖自分軸手帳
▶︎内省、メイン手帳
2023年〜

📖2023-2027 大きいほぼ日5年
▶︎育児絵日記🎨

📖ミーニングノート
▶︎スタバのジャーナルノートでひっそり習慣化
2023年3月〜

📖LikeMe手帳
▶︎仕事用手帳
2024年1月〜

※実はひっそりノート、手帳、他にもあったり…

自分軸手帳部歴

▶︎2023年から自分軸手帳入部
▶︎2024年2年目がはじまります🍬

-------
マイペースに更新していきます_φ(・ω・🍬

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?