見出し画像

⭐️11月11日おすすめの過ごし方⭐️

何の努力も要らない✨
あなたはあなたの力を信じるだけ🪄

数字のエネルギーを使ってハイヤーセルフにオーダーが通りやすいタイミングなので、是非お時間の許す方はされてみて下さい🌈


前提に ……… 疑いは 持たなくて大丈夫です👌


まず 温かいお好きな飲み物を飲みながら 1人の空間を作って 軽く椅子に腰掛けます🍵🫖

ゆっくり 深呼吸しながら肩を回して 身体をほぐします🍎

この時 お好きな飲み物を飲んでる時も 深呼吸しながら肩を回しているときも 常に 今わたしがしている事に集中して下さい🌈
(思考は一時停止で⏸)

温かい飲み物が わたしを癒してくれてる 感覚に意識して ✨ありがとう✨ を 伝えながら ゆっくり飲んで下さい☕️

深呼吸をしてる時も わたしの身体全体に 呼吸が行き渡るいるイメージで ゆっくりと吐いて ゆっくりと吸って 見て下さい🍏

肩を回す時も 背筋がびっくりするぐらい 柔らかくなるイメージで ゆっくりゆっくり回してみて下さい🍓

両手 もしくわ利き手でも良いので 胸の辺りをさすりながら ✨いつもありがとう✨愛してます✨許してください✨ごめんね✨ありがとう✨と、思いつく神言葉を 丁寧にわたしに伝えて下さい🌈

ゆっくり ゆっくり 伝えて下さい🫐

で、最後にあなたの想いを伝えて下さい🍒

紙に書いてもいいですし レストランで注文する時のような感じで 伝えても良いです🍊

で、そのあと 例えばレストランで注文したらあなたが頼んだメューが当たり前にテーブルに運ばれて来ますよね その時何の疑いもありませんよね?🥗🍖🥯🥐
その感覚で オーダーしたあとの 叶ってる感覚に浸って下さい✨

あなたを信じて下さい😊👍

🍒全て思い通り🍒


㊗️おめでとうございます㊗️

🍀あなたに 雪崩のように✨富✨が訪れました🍀

🌈ありがとう🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?