見出し画像

ないない尽くしの毎日

こんばんは。
雨が続いてインドアの私でもさすがに困惑している今日この頃です。
湿度のない梅雨みたい。

先日美容院に行って5千円のサロンシャンプーを薦められるも、
怯んだ私は美容師さんが呟いた「髪悩みにはシャンプーが一番大事」「アミノ酸が入ったシャンプーがいい」という2言だけを忘れずに持ち帰り、ネットで値段も効果も良さげの物を見つけていざ、サラ艶髪を手に入れるためドラッグストア旅に行くも売って無い。無い。5軒はしごするもどこにもNAI。
ドン・キホーテもNAI。


翌日別の場所でこれまたはしごするもやはり見つからず。
最後の砦、Amazon(最初から行くべき道な)で
ようやく購入に至りました。
誰だあああああ市販って記事書いたやつうう!!!!!!
売ってたけどもね!Amazonではね!!!
何か市販の意味違う気がするのは私だけでしょうか、、、。

道のり遠し。

これは個人的見解なんだけど、私毛を制するものは全てを制すると思ってて、街中で「あっ、この人綺麗だな~」と目が惹きつけられる人って髪が綺麗だったり、眉毛の形が似合ってたり、アイメイクの、特にまつ毛のカーブが綺麗だと感じることが多いんです。全部が整ってなくても(失礼)一部でも綺麗だとなーんだか「おぉ、、、素敵」センサーが働きます。個人的にね。

今度こそ夢のサラ艶髪が手に入ろうか、、、、

先ほど届きました。Amazonよりシャンプーが。早速使いました。
サラサラ!!!!艶はまだ生まれてないけど美は1日にしてならずなので、気長に育てていきたいな。

ないと分かるとより欲しくなる、絶対手に入れたいって燃える心理なんだろう。

ないものねだりのないない人生。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?