見出し画像

神龍ストーリー

ドラゴンボールのベジータが付けてた、
相手の戦闘能力とかわかるやつが欲しくなかった!?

何色だったか、それもうろ覚えだからな〜😅

「お母さんSnowMan推しって言うのやめて。恥ず」

今までだったら、娘にそう言われたら、モヤっとしながらも、思春期娘の言いなりになってただろう。

お母さんとしてしっかりしなくちゃ。
こんなダメな母でごめんなさい、など付加理由をつけてしまうところだった…。

でもね、今は違う。なんで?と聞いた。
大人だって、お母さんだって、分からないことは
聞いていい‼️

「SnowManは若い子のファンが多いから」

LIVEとかで浮かれるであろう母を
心配してくれたそうだ😂

「うっさいから。分かってっから。だまれ」怒り顔💢
だのなんだかんだ言うようになっても、

今日だって帰りに友達乗せてても、眠くなったら
一緒にスヤスヤ眠ってる、まだ14歳の娘💖

私がマザーテレサならば、
このベジータが付けてたスカウター(←眼鏡みたいなやつ)要らないけどさ、
私やっぱり、戦闘能力も持っていたいんだわ。

なんでか、勝ち取りに、掴み取りに行きたいんだわ🔥

好きな人、こと、もの、などなど、推しについては
たとえそれが短期間のことがあっても…

恋に恋し続けて💖
可愛いおばあちゃんになります💕

息子が小さい頃に好きだった歌は
犬のおまわりさん

娘が好きだった歌は
ドッカンドッカンつ〜いて〜る〜♪
ええ、なんでかドラゴンボールだった🐉🐲😂

今日ね、転勤になった先輩からなんと、
「海ぶどう」届いたの✨
県内異動なのに、沖縄産が届くって
こりゃまた嬉しい❣️
しかも、なにこのコリコリして、
めっちゃ上手い🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?