2023秋ドラマ

10月からのドラマ、見とる??

さあ、いってみよう。わたし的推しドラマ。

①ブギウギ わたしは朝ドラは前作と比べるのは好きじゃない。序盤がつまづいても傑作は生まれるし、後半脇役のストーリーに追われて本流を差し置くこともあるから😅でもね、今回は、あえて言いますよ。
わたし的には好き。なんたって、らんまんと違い、最初からお金にも恵まれてないし、なんなら育ての親に愛情込めて育てられている。今も、花咲に入りたかったのに落ちて、からの大阪歌劇団に。で、才能が溢れる後輩の出現で、才能が無くとも続けることの意義を…特に今日のは神回😭
周りの人が、ポンと何気に今後に繋がるキーワードを伝えてくれてるのよ‼️でも、気づくか気づかないかは本人のタイミングであって…しかも継続しないとその芽も伸びない訳で…
それこそ、娘の陸上にしても、才能の塊と多数出会うから、自身と娘と、重ねてしまうのかも知れない。

私の場合、走るのが遅くたって、ダンスでテンポずれたり身体固くったって、歌う時はテンポマシマシでミュージックがついていけないこともあるが…
なんでそれをやるのか??好きだから❤️

②マイセカンドアオハル まずこのワードに拒否反応を示す。何歳にでも、その時に楽しんでいい時期がある。高校辺りを一概に青春呼ばわりするするのめちゃくちゃ嫌い。ええ、もちろん、暗黒の高校時代ですよ🤣リア充死ね。太宰好き文学少女。でしたが、何か??笑笑
広瀬姉妹もあまり好きではないし。キラキラ目力出す人、好きじゃない。それだけで男の人は寄ってくるから🤣でもね。でも。やっぱり広瀬姉妹は絶望感からの歓喜にはもってこいなのよ‼️
アリスちゃんは現状の30で…挫折も味わってきたのも感じられるから共感力誘える俳優です‼️
いや、できれば40過ぎても諦めない人を追ってほしいし演じてほしいが、それはドラマでは無く、情熱大陸だな❤️‍🔥恋に落ちない可能性もあるしな😅

③どうする家康 大河ドラマ、終盤戦。なんなら途中も観ていない🤣🤣🤣

でもね、ここから、茶々さまと家康が‼️
それぞれの信義に向かうのよ‼️
ムロ秀吉、怖すぎて好き🤣
茶々の天下取るとこも本当は見たかった。
誰の子でも天辺に登らせようとする強さも私は好き🤣

パリピ孔明とか、他にも録画したのにまだ観てないのもあるし見ないのもあるだろうが🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?