11/10今日は少し楽しかった

予定

今日は成人式の前撮りをした。
だから朝起きるのも早くて、振袖も苦しいし本当はやだった。

家族やお世話になった人たちが何人も見にきてくれてて恥ずかしいなあとか思ってたんだけど、カメラマンさんは盛り上げ上手だし、はとこと2人でお寺で撮ってもらえてとてもいい写真が撮れたと思う!

昨日まで、いや今日の朝までは今日が憂鬱で嫌だったけど少しだけ楽しかった。

バンド

着付けの時には担当の人がロードオブメジャー流してくれてたし、
バンドタオルを持ってる写真が撮れた。満足。
ゆきちかタオル大活躍!!

移動中の車ではもちろんシスハイ聴いてたし、帰りはゴイステ聴いてた。
ほんとうに音楽に救われてるなあと思う。
(勝手に依存してるだけなんだろうけど)

ammo

トイズからのメジャーデビューおめでとう。
私の初めてのライブハウスはammoで、SHE'll SLEEPとの対バンだった。
なかなかタイミングが合わなくて見にいけないことが続いてたけど、8月に会えてやっぱりかっこいいな好きだなって応援してたから、すっごく嬉しかった。

夜眠れないとき、プレイヤーで再生したくなるのはammoの曲。
ライブでぐちゃぐちゃになるのも大好きだけど、歌詞カード見ながら聴くのもすっごく大好き。


時系列バラバラやし、なに言いたいかわからんけど、
未来の私が辛い時にシスハイやゴイステ、ammo、シール聴いて頑張れますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?