11/13拝啓

今日の好きな曲

好きな曲は毎日違う。もちろん好きな曲はずっと好きだし自分の中でとても大切にする。

けど、その日に聴きたい曲は毎日違う。聴きたい歌を好きって言うのは何か違う気もするが、今のわたしが1番必要としている音楽だということに変わりはないだろうから、すきって表現にしておく。

今日はザ・シスターズハイの拝啓、thenが1番すき。

最低な俺らよ くだらない世界よ
信じてたものって なんだっけ
いつの日か俺達よ
目の前のあなたよ
報われますように 笑えますように

拝啓の中ではこの歌詞が1番すき。
ユーキさんが隣にいてくれてるような、ユーキさんも頑張ってるようなそんな気がするから。
わたしも頑張れる大丈夫。って思える。

でも少し距離が遠く感じられて、人間なんてどうせ1人だし自分でなんとかしなきゃって。

今日もシスハイ聴いて乗り越えるぞ。
がんばれあたし
ユーキさんはインフルだけど、明日は絶望まきゅあのMV公開だし、15日には新譜リリースだもん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?