見出し画像

今更ながら自己紹介

小さい時から、少しだけ他の教科より国語が得意で本を読むのが好きだったからか、母親から「小説でも書いたら?」なんて言われたことがずっと引っかかってて。

何か文章を書きたいなぁなんて漠然と思ったりしていたのですが、相当な面倒くさがりの性格のため、思うだけで行動に移せずウン10年…

好きな芸人さんがnoteで文を書いてた事をしり、私もはじめてみよっかなぁ〜ったなかんじで思いつつ、登録するのに時間はかかりましたが、思い腰、いや、思い指を動かしはじめる事にしました。

旦那 1人
息子 1人(大学生)
娘 1人 (高校生)
で暮らしています。

子供たちに手がかからなくなり(お金だけかかる…)だいぶ自分の時間も持てるようになりました。

子供たちが小さかった時はそりゃあ毎日戦争でした。
毎日怒ってました…
寝顔を見てはそんな自分を反省し、また次の日を迎えるの繰り返し。
気づけば白髪も半端なく増え、子供たちに面倒みてもらう事も多くなりました。

趣味というか、好きな事は
◉家でダラダラする
◉テレビをみること
◉映画をみること
◉携帯ゲーム
◉買い物
◉本を読む
◉お酒を飲みながら美味しいご飯を食べる
◉編み物
◉おりがみ
◉子供たちとじゃれあう
◉子供たちの昔のビデオをみる
などなどなど…

あらためて書いてみると、コレ!って趣味ないですね笑
でも、まぁ楽しく日々過ごしていますよ。

noteにはいろんな人がいて、いろんな話が見れて本当に楽しい。
いろんな人がいるなぁと会ったこともない人のことを想像してみたり…

本当に半端じゃない面倒くさがりの私ですが、せっかく出会ったこのnote
続けられるように頑張ります!

全然自己紹介になってな〜い!

まっ、いっか笑

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?