見出し画像

在宅ワーカー

タイトル通り、在宅ワーカーの一人になりました。


昨日急遽「明日から在宅で!」と決定されたので

今の家にデスクは置いていなかったため実家からデスクを持って来てもらいました・・ありがとうお母さん・・・


彼の許可なくデスクが届き、嫌がられるかなあと心配していたのですが

私がお風呂を上がってデスクに目をやると彼の本などが置かれていて、

しっかり座って気分良さそうに勝手に使われていました。


デスク、置いていいよ許可おりてました。



自宅での作業、集中できるのか自分自身不安だったのですが

案外事務所で作業するよりか集中できてホッとしてます。

社長と1時間に1本ペースで電話しながらですが・・・

通勤時間が省かれた分、家事に回せていい時間の使い方だな〜と。


今年はお花見ができなくなって桜を撮る機会もなくなってしまったので

今日の記事の写真は数年前に撮った写真です。京都の南禅寺での桜!多分!


去年、彼氏とは桜ノ宮の桜を見に行ったのでまた今年も見にいけたらいいな〜

くらいに思っていたのですが世の中がこの有様なのでいけることもなく。


少しさみしい春になってしまったな〜と洗い物をしていた時に彼が

玄関見て!とワクワクした顔で言いに来たので見に行くと

ドライフラワーに混じって桜が干されていました。笑

これで家でもお花見できる!と嬉しそうでした。笑


我が家の玄関はただいまお花見会場です。


早くいつも通りの平和な生活ができますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?