無題 8

なにも遅刻するつもりで遅刻しているわけじゃない

ちゃんと出かける1時間前には起きて、順調に出かける準備をしている

でもどういうわけか家を出る時間を過ぎている

大体の理由は以下の通り

•どの服を着る気分かわからず下着のままうろうろしている
•音楽を聴いていたら気持ちが乗ってきてしまい歌い出している
•トイレに何回も行きたくなり、最後にはお腹が痛くなっている

理由がわかっているならその時間を逆算して早く起きればいいじゃないかと君たちは言うが、時間を増やしたところでその時間もしっかり潰して同じ事態に陥るのだよ

わかっていないな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?