改善中

プレイヤー様に「敵の出現が倒したときのエフェクトと同色で見分けがつかない」とご指摘頂いた。別の角度からの意見だと、子に「敵が急に出てくる」って言われた。

急には出て来ないし(出ますよエフェクトから実際に敵が出るまで2秒くらいある)、同じ色だけど形状がまるで違うので、緊急回避は出来るっちゃ出来るのだ・・。

スポット対応でエフェクトの色だけ赤系の色に変えてみたものの、子が普通に敵の発生源に突っ込んでいくので、多分だめ。もっとピクトグラムとして「敵が出てくるから危ない」と思わせないとならない。

んで、今回、発生エフェクトを大幅に変えて、怒ってる鬼の顔みたいなマークを出してみた。まだ子はプレイしていない。これでだめなら・・どうしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?