見出し画像

初めましてと自己紹介

初めまして、雨と言います。
noteを始めようと思ったきっかけは
素盞嗚尊様からのお言葉がきっかけでした。
きっかけのお話は次回の記事で綴りたいと思います。

noteに綴ることは、降りてきた神様の言葉を
伝えたいと思っております(宗教は一切関係ありません)私の場合ですが、リラックスしている時に高次元の方とか神様と急に繋がって降りてきたりするんですね。特にリラックスタイムのトイレとかお風呂に入ってる時に(^◇^;)
繋がることはあっても、高次元の方、神様の名前が分からないことが多くて、毎回、どなた様ですか?と思いながら言葉を聴いています(素盞嗚尊様だけはハッキリ分かりました)
降りてきた言葉は、YouTubeとかで発信している方と同じときがあるので、私が発信する必要性も感じませんでしたし、何よりスピリチュアルを発信するのはかなり不安で怖いですから、したいと思いませんでした。
今も書いてると不安ですが‥
素盞嗚尊様から広めて欲しいと言うことでしたので、私でお力になれるか分かりませんが、記事にしていければと思います。


その他に趣味でパワーストーンブレスレット制作
オラクルカード、投稿するかは分かりませんが変わった絵を載せるかもしれません。


明日は素盞嗚尊様からのお言葉を届けたいと思います。ここまで読んで下さり有り難うございました。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?