見出し画像

ある夏の出会い。

皆さん
おはこんばんにちは☀️


毎日溶けそうなほど

暑いですね。


夫さんが久しぶりに帰ってきたので

家族で外出してきたのですが…


未来のロボットに出会ったのです。







それがこちら↓


じゃーん

未来からきたの?

ネコちゃんロボット!


お料理を運ぶよ


ファミレスに入って席に座ろうとしたら

何かがゆっくり通路を動いている…!


えええ!

ネコ型ロボット

本当にいたー!!


ドラえもんは22世紀のはず…

科学の進歩はめざましいです。


周りのお客さんも

写真を撮ったり

興味津々。


私たちの席にも

料理を運んできてくれました。

「オショクジヲオモチシマシター!⤴︎」

とか言ってたかな?

急いで料理取らなきゃって慌てて

よく聞いてなかった…



青いランプのついている段の

食事をとると

ネコちゃんはゆっくり戻っていきました。

〰〰〰


きっとスタッフさんも助かるし

特にcorona禍ではロボットにやってもらえる方が

安心なことも多いのかも。


子どもが落ち着かないので

バタバタと食事を済ませて

ささっと帰ります。

ちなみに片付けは

人間のスタッフさんが

やってくれました。


ネコちゃんロボットは出番まで

裏のパントリーで大人しく

待機していました。

ありがとう!

お仕事お疲れさま。


お子様セットを子どもたちが

とても気に入ってるから

たぶんまたすぐ来るね!🐱





みんなもうとっくに知ってたかな💦


最近あまり外食していなかったし


ニュースはほとんど見ないので

流行に疎いです。


かなり驚いたので記事にしてみました😂


〰〰〰


外に出ると

ツバメが5〜6匹

ピイピイ

とまって休んでいました。

ツバメの家族?がいました。

人の出入りが多いところは安全なのかも。

暑いからたくさんご飯食べるんだよー!

真夏の夕焼け




おまけ

ハートドーナツ❣️

パパの得意スイーツ

焼きドーナツ。

わーわー3人で作っている間に

ママは洗濯物担当。


お姉ちゃんがママのために作ったよ〜と

ハートドーナツを作ってくれた…😭

ありがとうね❣️


おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?