見出し画像

縁結び神社で。


今日は縁結びの神社に
行ってきましたよ

皆さんの恋愛成就を
お祈りしてきました💕

狐さんの周りも
神殿の周りも
たくさんの人の思いで溢れていました

「縁」の文字が入ったコロンとした可愛いハート
見知らぬ誰かの願いと願いが
支え合っているように見えました


願いを叶えたいと思う時
その心には希望があります

縋る思いであっても
不安で押しつぶされそうな思いであっても
それぞれが希望の光を放っていて
ここに集まっている

自分の願いでありながら
もう自分だけのものではなく

誰かの希望で、私の願いが叶い
私の希望で、誰かの願いが叶っているみたい

  
こうやって私たちは生きているんですね

  
  
  



YouTube
個人鑑定
継続セッションなどこちらから〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?