見出し画像

自由律 08

■ 検索履歴

 オノマトペ こむら返り 六曜 迷信 虚数時間 光より速いもの 
レカネマブ 生まれてすみません 英語 トゲトゲの甘い小さなお菓子・・・


■ 将棋めし(陣屋カレー)

 永瀬王座、昼に続き、夕食もカレーとは・・ 終局の瞬間、彼の胃袋には
伊勢海老が二匹入っていたということか


■ 雨の散歩道

 雨の中を てくてく歩く からだプルプル濡れすずめ 置き去りになった
ツバメの巣 ねこ ・・ではなくて、ねこじゃらし
 バス通学のJKたち イヤホン付けて スマホかな・?


■ 全部違う

 あまり食べてないのに痩せない おかしい・・ 私が寝ている間に、
誰かが口から油を飲ませているとか? いや、誰だよ ・・油すまし! 
いやいや、体重計が壊れているのでは・・ 


Ai生成 + 加筆

英語は・・ 生まれてすみません    「大丈夫、君は綺麗だよ」 ・・みたいな
感じです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?