気持ちはカメラ旅

好きな画像かあ、何探そう…。とか考えていたけど、いざ見始めると止まらない。画像とか動画ってなんでこうも時間が経つのを忘れさせてしまうのだろうか。

一つの画像からどんどん関連で広がっていく画像への興味とおもしろさ。ファッションを見ていたのに気がつけば料理の画像を見てる。どーなってこーなったんかな笑

写真って、撮るのも楽しいけど見るのもすごく楽しい。

最近ハマってるのは、料理と収納の画像を見ること。とくに収納技がすごい人ってほんまにすごい。そんなとこに収納!?その道具そーやって使うの!?驚きがたくさんでたのしい。

そして、無印良品さまさますぎる笑 シンプル且つ使い勝手の良さ。すばらしい。愛用させていただいてます。

そして本よりもわかりやすいのが料理やお菓子作り

夜ご飯を作るようになってから、さまざまなところからレシピを引き出している。これまで料理を作ることがなかった私が、かつては病院の調理師として働いていた母も驚かせるくらい料理をすることができるようになった。

『これなに見て作ったん?』

最近の母の口癖。最初のころは答えていた私だが、聞かれすぎて最近は答えるのがめんどくさいのが実際なところである。

人が撮った写真を見ているこのごろだから、そろそろカメラをもっていろんな写真撮りに旅にいきたい…😅

それが思う存分できるようになるまでは、たくさんの画像や動画を見てお気に入りしまくって、写真を楽しむ旅に出ようではないか👍🏻