見出し画像

11.アルパカ牧場

予想した通り道に雪はなくまた混雑もなく、α7に装着されたJupiter-3を乗せて車は目的地に向かって軽快に走る。

しかし、最後の手前1kmくらいは雪が残っており運転には要注意。

雪道を舐めてはいけない。ノーマルタイヤは論外である。

画像1

10時頃に到着。駐車場に停まっていたのは2台。(笑

画像2


画像3


画像4

飼育員さん曰く。彼らは冬の寒さよりも夏の暑さのほうが辛い。

画像5

(笑

画像6


画像10


画像10


画像9


画像10


画像11


画像20


画像19


画像13


画像14


画像15


画像16


画像17

晴れていた空もいつの間にか曇り雪が降ってきそう。実に山の天気は変わりやすい。

画像18


画像19

帰路につき少し降りれば晴れているのである。(笑

ー 追加 ―

せっかくだからフィルムカメラで撮った写真もデータ化したので載せてみる。プリントした写真を見る人が見れば、フィルムとデジタルの違いは一目瞭然でわかるようである。(笑

無題_2


画像25


画像25


画像25


無題_3 (2)


無題_5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?