見出し画像

23.氏家ゆうゆうパーク

「住んでいる近くで桜が綺麗な所ってある?」

「ゆうゆうパークって知ってます?めっちゃ綺麗ですよ。」

「どの辺にあんの?」

「さくら市です。」

思い出せば昨日の会話はしゃれのようだった。(笑 

今週は日曜しか休みではない。家でゆっくりしていたいところであるが聞いた手前、行って撮ってこないと明日の盛り上がりの材料に欠ける。(笑

画像1

やはりどんよりな曇り空。

画像2


画像3

当たり前だがカラーだと色は伝わる。(笑

画像4


画像5


画像6


画像7


画像8

だいぶ咲いてきているので結構な人出。

画像10

ぽつりぽつり雨が。

画像11


画像12


画像13


画像13


画像14


画像15


画像16


画像17

もうほとんどの人がスマホな時代。(笑

画像18

これはもうphotoではなくpicture(笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?