見出し画像

24.八幡山公園

桜の季節は短い。10日の日曜日、見納めになると思い宇都宮の八幡山公園に行って何枚か撮ってきた。前回は遅刻して映画を観そこなった。その間にIPSビレッジの写真を撮ったことを思い出す。(笑

画像1

花の名前がわからない。(笑

画像2

今回は待ち合わせ場所に30分前に到着。これが本来の自分の仕様。向こうはぎりぎりかほぼ遅刻。(笑

画像3


画像4


画像5

赤い綺麗な車なので左右から撮らしてもらう。(笑

画像6

向こうが到着したので公園近くの県庁駐車場に移動。

画像7

今年はまだ苺を食べていない気がする。(笑

画像8


画像9


画像10

はらはらと桜の花びらが舞う。

画像11

俗に言う宇都宮タワー(笑

画像12


画像13


画像14


画像15


画像16


画像17


画像18

キノコと桜(笑

画像19


画像24


画像20


画像21

少し動物もいる。(笑

画像22


画像23

洗面器の中の水を、時折ぐるぐる回しながら食べる姿が可愛いかった。(笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?