見出し画像

14.IPSビレッジ

二度寝をしてしまった為、起きたのは家を出なければならない時間。(笑

栃木県の首都である宇都宮で映画を観る約束をしていた。

ナビに表示される到着時刻は上映開始よりも20分過ぎ。

一番観たいと思ったのはマトリックス レザレクションズ。

基本的に洋風かぶれなのである。

私のほうが遅刻することはほとんどないが、有給休暇を取った安心感と観ることになった映画に対する興味の低さが二度寝を招いた。(笑

「取った座席の番号をLINEで教えて。先に入って観てて。途中でネットで隣の座席を購入するから。」

一向にLINEがこない。

「もう入った?」

そして返事が来たのは上映開始の10分過ぎ。

(そっちも遅刻か!もう到着してしまうじゃないか。LINEが遅い!)

大きく棚に上げた自分が思う。

案の定、滑り込みアウト。発券機の受付終了。(笑

「受付終了で入れない。」

「せっかくだからそのまま観てて。外で写真でも撮って時間を過ごすから。」

「了解」

まったく!と誰が悪いのか解らない気持ちで映画館を出て、晴れの空の下を歩きながら写真を撮った。(笑

画像1


画像2


画像3


画像4


画像5


画像6


画像7


画像8


画像9


画像10


画像11


画像12


画像13


画像14


画像15


画像16


画像17


画像18


画像19


画像20


画像21


画像22


画像23


「映画、良かったよ~。」

...水に流そうと。(笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?